gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

4/2のまとめ~2016年度メンバー紹介No.1

皆さんお疲れ様です。

昨日は新歓期間初日、曇り空で風が冷たかったですが
そんな中屋外のブースに足を運んでくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!
なんだかんだ最後まで天候が崩れなくてよかったです。
来週からも新歓できるといいな…*1


……さて、いよいよこの時が来たようです。

メンバー紹介!!!

現時点では、制作物よりメンバーのことを
知ってもらったほうが様子がわかりやすい。
そして、今いるメンバーの中でも
気付かなかった・知らなかった一面が見える
…かもしれないという願いを込めて
まずはこの方にやっていただきましょう。

記念すべき1人目は…

f:id:gogtku:20160402163439j:plain:w200

知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね。
全手動飯テロふぁぼ魔こと
たらこスパゲッティ食べたいbot
…またの名を
ぼってぃーです!!!!!!

・・・

すいません。
真面目にやります。


<名前>
ぼってぃー

<役職>
副長、Web担当

<学部など大学の所属>
コミュ(15C、メディアコース、大榎ゼミ、PRプロ)

<好きなもの・こと>
ネット、音楽

<gogでやりたいこと>
とりあえずおもしろそうなこといろいろやりたい(小並感)
切実に言うと、特に後輩で自分以外にWebやれる人を育成…(もはや義務)

<自己アピール>
改めましてこんにちは
gogを構成する成分のひとつ「勢い」です。(詳しくはこの投稿参照)
てか、むしろ私は勢い以外に何もないです。
\どうしてこうなった!/
と思うことが多々あります(gog以外でも)。
ただ、「願い」を叶える手伝いをしたいというのは本気で、
少しずつ形になってきた喜びをじわじわと感じています。
といっても、これからが本番なので、
今後もできることを精一杯やっていきたいと思います。
あとは…そうですね
gogをきっかけに、おもしろい人と出会えたらいいなと思ってます。


大体そんな感じです

書き始めるとキリがないのでこの辺にしました。
詳しくは…まあ、会えばわかると思います←

画像はちゃんまいに描いてもらった似顔絵で
メンバーに「何がいいかな?」と聞いたら
「1番わかりやすいと思う」と言われたので決めました。
自分でも特徴とらえてるなーと思ってます。ありがとうね!

ちなみに、他のメンバーからは

「(入学当初の時点で)先輩かなぁと思った」

「多忙なかっこいいパスタ先輩」

「謎多きTwitter廃人」

なんて思われているらしいです。

私大学現役合格だし留年もしたことないんだけどなぁ…
まぁ現メンバーの中では誕生日一番早かったけど
あ、老け顔なことも否定しません(^ω^)
かっこいいかー、かっこよくなりてー、
イケメンになりてー←
忙しいというより、自分からやりたいことに手を出しまくった結果
常に何かに追われてるだけなので自滅です(;´Д`)
謎かー、割とオープンなので聞かれればなんでも話しますが
思考回路は自分でもよくわかりませんてへぺろ



追伸
メンバーの皆さん
公開するのめっちゃ遅くなってすんません(土下寝)
たぶん言った日付の1日後にすると思います…
後でLINE流します


今回はこのあたりでお暇します。
来週からも引き続き新歓頑張りますので
お時間のある時に是非お声がけください!
ではではノシ

*1:雨が降ってしまうとできないのです…