gog活動日記

東京経済大学のサークル「gog」のブログです

3/27のまとめとお知らせ

皆さんお疲れ様です!
今回も私、ぼってぃーが更新します(´∀`)

今回の活動

昨日、27日は代表と私とちゃんまいで集まって
新歓期間に配るチラシについて確認しました。
ちゃんまい含め、メンバーには急な声掛けで申し訳なかったけど
代表と私だけでは決めきれなかったので
少しでも意見が聞けてよかったです。
ちゃんまいありがとう、また今度ゆっくり話そうね…!

そのチラシについては、一通り刷り終わったら
このブログやTwitterでも公開したいと思います。
代表が工夫して作ってくれたので、お楽しみに!

この場を借りて、感謝

そして、新歓にも関わるお知らせがあります。
Club.com-TKUに、gogの情報を掲載していただきました!
gogの載っているページはこちら
編集部の皆さん、迅速な対応ありがとうございました。

Club.com-TKUは、学内の有志団体が制作した
東経大のサークル情報紹介サイトです。
先日公開されたばかりですが、もう既にかなりの閲覧数を見せているそうです。
自分たちの力だけで情報を発信していくには、どうしても限界があるので
こういったサイトがあるのは心強いですね。
でも、もちろん私もこのブログやTwitterの更新頑張りますよ!

それから、前の投稿でもちょっと書いたメンバー紹介についてですが
最初は私からやろうと思います(・∀・)
4月1日から、1日おきに1人ずつ公開していく予定です。
順番はおおかた決まったので、追ってメンバーにも伝えていきます。
内容考えといてね、頼みますよ(^ω^)

今回はこのあたりでお暇します。
お付き合いくださりありがとうございました!
ではでは(´∀`)ノシ